石玉サコ 作風簡易見本帳

scishidama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 23日

新着情報 : これならできる個人事業のはじめ方

新着情報 : これならできる個人事業のはじめ方_e0154221_1161048.jpg



ナツメ社さんの「これならできる個人事業のはじめ方」(高橋敏則監修)に描かせていただきました。

何を隠そう、私自身がまさしく「個人事業者」なので、内容にはうむうむ、とうなずきながら個人事業者の立場に思いっきり立ちながら描けました。
絵師やデザイナー、ライター、編集者などは私の仕事の身近にいる個人事業者ですが、
その他にも個人事業は種類豊富です。
今回は、絵が大量発生しています。
描くのは楽しく、イメージ通りにすいすい描けたのが気持ちよかったです。
やっぱり実感が強いと筆も走ります。
こんなヒト、いるいる!と思いながら見ていただけたらと思います。

こちらのタッチは「ふー017」でご覧になれます。

ナツメ社さんのサイトはこちらからどうぞ。
立ち読みもあります。

by sacoishidama | 2010-04-23 01:26 | 新着情報


<< 新着情報 : タッチを追加しました      新着情報 : いままでの10倍... >>