石玉サコ 作風簡易見本帳

scishidama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

新着情報 : たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方

新着情報 : たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方_e0154221_1525836.gif


PHP研究所さんの『たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方』(小宮一慶著)に描かせていただきました。

なるほど、確かに!と思い当たることが上手にまとめられています。
営業マンが営業に出るとき、部下が上司に話すとき、上司が部下に話すとき、、、。
それぞれのシーンでの押さえドコロが満載です。
イラストはビジネスのありがちなシーンをユーモア込めて描きました。
身に覚えのある方も、これからの方も、きっと笑えると思います。

こちらのタッチは「のー017」でご覧になれます。

PHP研究所さんのサイトはこちらからどうぞ。

by sacoishidama | 2010-02-24 15:20 | 新着情報


<< 新着情報 : 東大生が書いた「...      新着情報 : こども向けタッチ... >>