石玉サコ 作風簡易見本帳

scishidama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 30日

新着情報 : 「100歳夫婦力!」

e0154221_19111360.jpg


中央公論新社さんの「100歳夫婦力!」に描かせていただきました。

帯に衝撃的なコピーが、、、「時代はアラハン!」
一瞬「アラハンってなに?」と思いましたが、「アラウンド・ハンドレッド」のことだそうです。
その年代の方々の長寿の秘訣を紹介しています。
アンチエイジングという言葉は定着しましたが、ここで紹介されている方々はリアルです。
私も高齢の両親を持つ身ですが、永く夫婦で一緒に生きられることは
すばらしいことだなあと、改めて実感します。

本書内では専門家から、高齢者のためのストレッチを紹介しています。
その部分についてお手伝いさせていただきました。
タッチは「のー049」でご覧いただけます。

中央公論新社さんのサイトはこちらからどうぞ。

by sacoishidama | 2016-01-30 19:23 | 新着情報


<< 新着情報 : 「FUCK IT...      2015年〜2016年の営業案内 >>