石玉サコ 作風簡易見本帳

scishidama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 16日

新着情報 : 腰・肩・ひざは「ねじって」治す

e0154221_11205079.jpg



中央公論新社さんの『腰・肩・ひざは「ねじって」治す』に描かせていただきました。

体をリセットする、という考え方、それはねじることでできる、しかも簡単、
体のどこかに痛みを感じている人は多いと思いますが、
実践してみると「なるほど」と思えるのが、この本の魅力です。

著者のおふたりの先生の伝えたいところを正確に、
そして読者によりわかりやすく見てもらえるように、
この手の書籍としてはかなり時間をかけて仕上げました。
ご一読ください。
オビの絵は中面に登場します。

こちらのタッチは「のー043」でご覧になれます。

中央公論新社さんのサイトはこちらからどうぞ。

by sacoishidama | 2014-06-16 11:11 | 新着情報


<< 2014年末から2015年始営...      新着情報 : 東京・首都圏はこ... >>