石玉サコ 作風簡易見本帳

scishidama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 27日

2012年 年末年始の営業案内

今年も残りわずかとなりました。
年末年始の営業案内です。

年末は12月29日まで
年始は1月4日から営業します。

今年も新しい出会いがあり、いろいろなタイプの仕事をさせていただきました。
今年は特に、「見る側の立場、心境」を考えながら向き合った仕事が多かった気がします。

主役である文章のそばで、その内容をアシストする、イメージのヒントとなる表現をすること、
その先の「見てくれるヒト」の見えぬ顔やココロを想像しながら描くこと、

たった2秒程度ですぐにわかるような絵を描くこと、

どこにでもあるようだけど、もう少し「ひっかかり」や「ユーモア」の含んだ絵で
見てくれるヒトに寄り添うこと

そんなことを大切にしながら描かせていただいた2012年でした。


今年もお世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。

by sacoishidama | 2012-12-27 11:36 | お知らせ


<< 新着情報 : 60代からの強い...      新着情報 : 40歳からの「体... >>